結果にコミット!

150624-2
 
本日は、午前中に綺麗に仕上がった
お仏壇と仏具をお納めさせて頂きました。
 
お伺いした時には、ご主人が
テレビショッピングでワンダーコアを
注文しようか悩んでおられました。
 
「今から鍛えるんですか!?」
「腰が悪くなってから運動しとらんからね~」
 
70歳過ぎで、
結果にコミットする姿には驚きました。
 
仕上りをご覧いただいて、
「おお~綺麗になったのぉ!
これなら、今更鍛えんでもええか。
早よ、あっちに行った方がええかものぉ。母さん。」
と喜んでいただきました。
 
帰りには、お菓子沢山、ジュースにリポデー
そして、アイスクリームまで頂いちゃいました。
 
150624
 
こりゃ、こちらがコミットしなければ…
この度は、本当にありがとうございました(^^♪

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ