初盆とツバメ

160809-2
 
↓↓↓
 
160809-3
 
本日も仕上がったお仏壇を
お納めさせてもらいました。
 
初盆をお迎えになられるとの事で
お孫さんと一緒にお迎えして下さいました。
 
160809-4
↓↓↓
160809-5
 
「綺麗になったね~
仏壇を直してもらう事なんて
滅多にないけぇ孫にも見せちゃらんとね。」
と仰ってくださいました。
 
毎年、やって来るツバメの巣。
今年は、お父さんを偲んでか
帰ってこなかったそうです。
 
160809
 
「前のおばあちゃんの時も
その年だけ帰ってこんかったんよ。
お線香の匂いが分かるんかね~」
 
ツバメも気持ちは一緒なんでしょね(^^♪
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございました。
どうぞ、穏やかなお盆をお迎えください。

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ