よそおい新たに⁉(平成29年4月14日)

本日もRCCラジオカーのレポーターさんが取材に来てくださいました。
170414-3
 
作業場の中の様子をお話しして下さり、
女性スタッフさんが磨いている漆面に興味津々。
 
170414-4
 
「この白い点々は何ですか~?」
「これは、カビですよ!」
「えええ~お仏壇にカビが生えるんですね!」
「はい。普通に拭いても取れないので、専用の薬剤で磨き落としていきます。」
「わーー顔が写ってますね。綺麗になりましたーー!」
 
という感じの会話のやり取りと共に
洗浄方法などのご説明をさせてもらいました。
 
170414-2
 
ところで!
ラジオカーレポーターさんの制服が変わったんだそうです。
後姿だけを見ていたら青いジャンパーの僕(ヤマガタ)が
レポーターに見えますね。
 
正面のお写真がコチラ(^^♪
 
  
170414
 
ずいぶんと可愛らしくなりました!
小笠原さんも関本さんもすごくお似合いですね~
 
しかも今日が初めての制服で、音羽屋の取材で初御披露目だったそうです!
ラッキーですね♪
 
ちなみ前回、お二人が来てくださった時の制服がこちら
 
170414-5
そうそう、この青いジャンパーが今回の僕とそっくりなんですね~
 
そして、これよりも前
ええっと・・・
 
 
去年の夏ごろのお写真がコチラ
 
170414-6
白いポロシャツだったんですね~
 
ずいぶんと変わりましたね~
 
それにしても、以外とたくさんの回数
小笠原さん関本さんコンビで取材に来てくださっていたんですね~
 
実は、一番多いのは新木さんだったりするんですけどね(^^♪
170307
 
160608
合掌姿もさまになってます。
 
今日もお聞きくださった皆様、ありがとうございました!
 
これからもごぜん様さまファミリー(準の準)
としてよろしくお願い致します(‘◇’)ゞ
 
RCCラジオ「平成ラヂオバラティごぜん様さま」

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ