エレベーターに入らない⁉

本日は、お仏壇の移動をさせてもらいました。
一軒家からマンションへ移すのですが・・・
170415-2
 
大きすぎてエレベーターには乗りません。
 
170415
ということで、分解して移動します。
 
仏具を梱包して、お仏壇をバラバラにしていきます。
そして、マンションに一つ一つを運び込んで組立開始。
 
170415-3
 
マンションの仏間には入らないので、こちらのお部屋に設置することに。
 
170415-4
下には、畳を敷いて完了です。
 
「ホントにあの仏壇がこっちに来ましたね~よかった!」
と仰って頂き、よかった(^^♪
 
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。
どうぞ、末永くお参りください。

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ