6年前のテレビ取材を見て・・・

本日は、東広島市のお客様のお住まいに仕上がったお仏壇をお納めさせてもらいました。お住まいのリフォームの間にお預りさせてもらって、洗浄修復しておりました。
170425-2
リフォームされたのでお仏間もきれいにオシャレになっていました。
 
ええっと、リフォーム前が下のお写真で、純和風な感じです。
170425-4
 
お仏壇をお預かりにお伺いした時には、すでに畳が外されて工事が進んでいる状態でしたので搬出が通常よりも手間取ったのを覚えております。
 
和室を二部屋ぶち抜いて大きなお部屋になって、畳が全てフローリングに変身!まだ、家具も何も入っていなくてお仏壇を一番乗りで搬入させてもらいました。
 
170425
和室でなくてもお仏壇がイイ感じに納まっていますね~
 
「よかった~~!綺麗になって帰ってきた~」と仰って頂き、工務店さんにもわざわざ声を掛けておられました。「キレイになったじゃろー。前にテレビで見て、ネットで探してお願いしたんよー。」との事でした。
 
テレビの取材の放送ということは・・・
イマなま3ちゃんねるの時か・・・ 
170425-6
この時のレポーターは、桑原しおりさんでした。
 
「いやいや、イマなまの前よ前!」
ということは・・・
 
もっと前のイブニングふぉーの時ですか~
170425-5
この時のレポーターが勝さやかさん。懐かし~~~
 
いずれにしても6年以上は前に取材して下さったので、そこからずっと覚えて下さっていたとは・・・本当に嬉しく、ありがたいです!
 
170425-3
 
この度は、本当にありがとうございました。
どうぞ、これからも末永くお参りください。
 

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ