火災後のお仏壇の修復

本日も修復の仕上がったお仏壇をお納めさせて頂きました。
190202-6
 
お預かりの時は、ご近所の火災への消火の放水で水浸しとススを被ってしまった状態でした。
190202
 
190202-5
 
「父はわたしが4歳の時に結核で亡くなりました。それから母はズーッと朝夕お参りをしていた仏壇なんで、ここだけは遺してあげたいんです…」とご依頼を頂きました。全体を塗替え修復させて頂き、当初の輝きを取り戻すことができました。
 
修復前1
190202-2
 
修復後1
190202-7
 
修復前2
190202-3
 
修復後2
190202-8
 
修復前3
190202-4
 
修復後3
190202-9
 
お納め後には、「最初の状態は幼い頃なんで知らないですが…こんなに輝いていたんですね~親戚みんなが仏壇の事を心配してたんで写真撮って送ります。ありがとうございました。」と仰って頂き、お手伝いできてホッと一安心です。
 
この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました。どうぞ末永くお参り頂けると嬉しいです。

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ