岡山県へ移動

IMG_20201005_110113
 
この度は、お仏壇をご親戚のいらっしゃる岡山県へ移動して欲しいということで、修復を含めてご依頼を頂きました。
 
IMG_20201005_110300
 
丁番に錆が出ている状態でしたので、分解しして金具の交換とお仏壇本体の洗浄をさせてもらいました。
 
そして、綺麗になったお仏壇を積んで岡山県へ移動!
 
IMG_20210410_133427
 
ご親戚のお宅のお二階へ設置をさせてもらいました。
 
IMG_20210410_133438
 
艶もよみがえり、ご親戚の皆様からも「ピカピカになって新品が来たみたいじゃ」と大変喜んでいただきました。仏様も御先祖様も喜んでいただいていると嬉しいですね。
 
ご依頼を頂き、本当にありがとうございました!
 
 
そして、帰りには岡山県のうどんの名店「名玄」さんへ!!
 
IMG_20210410_114348
 
こちらは、「セルフ式うどん店」を日本で最初に始めたお店なんだそうですよ。
 
IMG_20210410_114532
 
お店に入るとすぐにうどんを自分で湯がくというスタイル!!
 
もちろん、とっても美味しかったです!!
 
岡山県へ行かれることがあれば是非とも行ってみてくださいね~~
 
岡山のセルフうどん発祥の店「名玄」さんはコチラ

【訪問エリア】広島市中区、南区、東区、西区、佐伯区、安芸区、安佐南区、安佐北区、安芸郡、廿日市市、呉市、東広島市、三次市、大竹市、山口県の皆さまからご利用いただいています。
ページ先頭へ